みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

来年はまた飛び石連休

もうすっかり紅葉の季節。
去年の今頃は九頭竜湖から酷道157号に命がけドライブしてみたり香嵐渓スルーして茶臼山高原行ってみたり、色々行ってたんですけど、今年はまったく遠出していません。



いつから長距離走ってないだろうと思いだしてみると、大体9月のシルバーウィークから全く長距離運転してない……。
因みにシルバーウィークのときは、新潟を経由しつつ磐梯山を横目に土湯峠を抜けて福島へと旅をしておりました。
その際の走行距離は実質2日で1500km。ビバ高速1000円。よく走ったもんだ……。



シルバーウィークと言えば、春はゴールデンなのになんで秋はシルバリーじゃないのだろうとかふと思って何となく調べてみようかと思ったら、4年前のウチの日記でちょこっと触れてました
11年前から成長してないのだから、4年前と同じこと考えても不思議じゃありませんよね。



まぁそれはそれとして、そろそろどこか遠くへ行きたいところ。
この週末にでもどっか行こうかどうしようか……。