みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

んぁ

転勤がほぼ決まりました。
完全決定ではありませんが、多分東京へ。
生まれも育ちも学生時代もずっとずっと田舎暮らしで、首都圏なんて遠い遠い一生住む事なんて無いところだと思ってましたけど、なんか住むことになりそうです。


……んー、不安。
おら東京なんて怖い所さ住めねぇだよ。



とかなんとかよく考えると、福島に住んでいたころは名古屋圏に住むことになるとは夢にも思いませんでしたし、東京に住むのも有り得ない話では無かったんですよね。
でも……ねぇ。


と、色々考えつつ、半田市って住み易いところだよなぁとか思ったり思わなかったり。
今更ながら。