みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

なんなのもう

地震雷火事オヤジ!
ってことで、なんかオヤジがせめてきています。ほぼ直撃です。
で、その影響で京葉線から武蔵野線への直通が止まってます。
んもー。ほんとに天気に弱いんだから。


って思いましたけど、確か京葉線って二俣新町から東の部分が風に弱いだけで、別に武蔵野線直通とは関係ないんですよね。
なんで直通止めてるんでしょう、ちょい不可解。
わざわざ不便なことしなくても…。


と思いつつも、直撃のあおりで東海道新幹線が止まってる様で、それに比べればまだ全然マシなので、我慢。
今回の台風のコースは、昨夜の時点と今朝とで全然違う予報になってたから、予定変更するには難しかったでしょうし、閉じこめられてる方はほんとご愁傷様です。