みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

初豚の餌

結局、ジャンクガレッジ西船に開店と同時に入店して「中ラーメン豚野菜増し」を食して参りました。
最初の見た目の野菜盛りっぷりは長崎菜館のチャンポンと同じ程度だったけど、チャーシュー(?)が3枚乗ってる姿と、麺と脂の多さ、味の濃さが比じゃない…!


最初は割と美味しく頂けたのに、徐々に辛くなり…最後はスープを一滴もすする気になれない程の満腹感と、良い意味での味のクドさにKO。
一応固形分は全部食べきりましたけど、やっぱり脂が敵でした。


でも、あのカラダに悪いモノを食ってる感はタマラナイですね。
もうちょっと体調を整えてまた行きたいところ。