みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

こーるどをきゃっちしました

風邪ひきました。
頭痛も筋肉痛も、熱もクシャミも有りません。
ただひたすらに喉が痛い…。
こういう症状のときって、2〜3日中に熱が出るんですよねぇ。



実は会社内で風邪が蔓延していて、私はかなり後の方でひいた感じなのですね。
で、いま流行ってる風邪の症状を聞いてみたら、熱は出ないでとにかく喉の痛みと咳が止まらない感じだそうで。
喉は痛いけど咳はまだってことは、いずれはそういう症状がでるってことですよねぇ。
んー、早めに咳止めを準備しておかないといけないかなぁ。



まぁとりあえず、早めにパブロンを飲んで症状を抑えておこうと思ったり。



ちなみに、風邪って体内で雑菌が増えて悪化するワケなので、早めに薬を飲んでおけば症状軽減出来るはずなんですよね。
ホント、効いてよね、早めのパブロン、です。