みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

相性

始めにズブロッカ(桜餅風味のウオッカ)に氷入れて、サンペレグリノで水割りに。
飲んでみるも……うぁー……微妙な味……美味しくない。
炭酸とズブロッカはあまり合わないかも……。ストレートで冷やして飲むのがいいですわ。


続いて、(普通のウオッカが無いので)ズブロッカを(トマトジュースがないので)充実野菜で割ってみて、特製ブラッディメアリーをイメージ。
またもや飲んでみるも……もっと微妙……やっぱ美味しくない。


がっかりしつつ、ビールなら大ハズレはないだろうと、韓国産のビール「Hite」なるものを口直しにと飲んでみるも……なんだこのビール……変な匂いがする……。泡立ちが悪いし、色はヤケに薄いし、うぼあー……大ハズレ。

更にがっかり。


今日はひたすらハズレの日でした。