みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに兵庫方面に出張ー

名駅でひかりに乗るためにしばらく待ってたんですね。 すると、来る新幹線の半分近くがN700系。時代が変わったなぁとか思ってたら、次に到着の電車はひかり号岡山行き、の放送が。 700系かなー、と思って見ていると、遠くに見えるはシンプルに尖った300系…。…

なんたるホラードラマ

今度の4月からtwitterをテーマにしたドラマが放送されるらしいですね。 なんでも、『「ツイッター」で知り合った5人の男女の友情をみずみずしく描いた青春群像劇』だそうで。 ……んー、クソつまらなそうです。 多分全く流行りもしないでしょうねぇ。 「ポケ…

今は昔

引っ越しが決まり、ふと私が越してきたときって愛知はどんな感じだったかなぁ…とか考えてみました。 まだセントレアも無かったし、愛知万博は失敗するだろうなぁとか思ってたし、名古屋駅前は中途半端なビルしか無くて駅ビルのタワーズがポツンと立ってただ…

あ……

そういえばPSP版のフェルガナの誓いとか世界樹の迷宮3とかって4月発売でしたっけ。 amazonでもう随分前から予約しっぱなしだから、引っ越し先の住所決まったら早い内に変更しておかないとなんか大変なことになりそう……。 って考えると、あれですね。 住民票…

んぁ

転勤がほぼ決まりました。 完全決定ではありませんが、多分東京へ。 生まれも育ちも学生時代もずっとずっと田舎暮らしで、首都圏なんて遠い遠い一生住む事なんて無いところだと思ってましたけど、なんか住むことになりそうです。 ……んー、不安。 おら東京な…