みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だだもれ

4月に越してきたアパートの我が部屋には、換気扇ではなく浴室空調機能が付いています。 暖房や冷房、洗濯物を干せる乾燥機能なども。 お風呂上がりにはいつも換気状態にして粗乾燥させたり、まぁ、とても便利にご利用中、なのです。 越してきてすぐの時、そ…

サイクリングサイクリングやほーやほー

昨夜は久しぶりに高校時代の友人との飲み会。 上野で、飲んで二軒目に行きそして〆のラーメンまで。 会社帰りに寄りやすいし、船橋からも行きやすい、結構行く頻度が高いです。 で、翌朝の今朝。 何故か5時半に目を覚ます。 酒を飲むと眠りが浅いとは言いま…

自転車

引っ越して初めてのサイクリングに行ってきました。 目的地は明確では無いですけど、とりあえず幕張の辺りまで。 で、ちょうど途中にあるということで初IKEAに行ってみるも……楽しいけど一人ではなんか侘びしい。 欲しいものも無かったので、せめてもの話の種…

おおぉ

PC

WindowsXP MCEを再インストールして2週間。 せっかくのきれいな状態なので、今までとは違うことを色々としてみたい症候群に。 ○ノートンアンチウイルスが3月いっぱいで期限切れたので、いっそのことゲイツの軍門に下ってみようか、とか思ってウィルス対策ソ…