みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のーぱっそ

こんな何とも言えない気分状況で、かつボーナス&給料日直後の異常物欲モード中に、異様に安いVersaPro見つけたら……ねぇ。だってPenM740でこの値段は相当なもんですよ。ちょっと手を伸ばせば届きそうなお値段。 つーことで即注文してまいました。ふふっふー。…

大散財週間絶賛進行中

じめじめ暑い梅雨、妙に疲れが残る今日この頃。なんなんでしょうねぇ……。 疲れが残るようになったら、それはもうお歳……養命酒でも飲めってことでしょうかねぇ……。

 なーつのぼーなす

最近ボーナスが出たので、色々と買い物を計画しているのです。その一環として先週自転車を買ったワケですが、この機会に、ということで色々と買うことにしようかなー、なんて。 ってことでMP3プレーヤー買い換えました。 つーか、4年以上前に買ったMPIOの64M…

非常に非情に

最近のやる気の無さは異常。だめですわ、ほんと。一度サボり癖が付くとなかなか回復しない。 だめですねぇ……。 今までどんな文章を書いていたのかすらも良く思い出せない……。もう7年半も書き続けてるんですけど、案外あっさりと忘れてしまうものなんですねぇ…

お白砂

新しいクロスバイク買いました。定番ってことでスペシャのSIRRUSを。 通勤用ってことでフルでカバーするタイプの泥よけつけたら、ママチャリっぽくなってなんとも切なくなったりならなかったり。 走りは……まぁまぁってところでしょうか。前に乗ってたGIANTの…

ふと

思ってみるとうちが日記書くのって、知人への生存確認、とか言ったことがあったりなかったりした気がする今日この頃。 まだ生きてます。 いやね、最近なんか書くことが無くて、一瞬文章として浮かぶことは浮かぶんですけど、いざキーボードに向かうとさっぱ…

読み返る

じわじわと湿度も上がって夏っぽくなってきてるのに朝晩は結構涼しくて、窓を開けっ放しで寝てると朝寒さで目を覚ましてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 ……どうりで最近風邪気味なわけだ。 まぁ、だらだらとサボりつつ仕事が忙しいとかマリオ…