みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

異音お客様感謝でー

PC

最近の生活、いつも通りPSPの零の軌跡なぞプレイしていると、パソコンの付近からファンがぶれて発生する系の異音が。 手で異音の元を探してみると、どうやら電源の排気ファンが駄目になっている様子。 ん〜、埃でもたまってるかな…? ってことで半年ぶりにケ…

セ〜ロリン セ〜ロリン あ〜おぞら だーばだばだ〜

ニュース記事を見ていてふと目に入った「すき家の『食べラー・メンマ牛丼』を食べてみた! 本当に美味しいのか?」という記事。 おー、新メニューかー。 転勤してからというもの、会社の近くにあるすき家で食事することが多くなっているため、新メニューには…

へぼごるふぁー

ちょっとしたことがあり、ゴルフデビューなぞしてしまいました。 思わせぶりな書き方ですが、よくある話。上司からお古のゴルフクラブセットを頂くことになったためだったり。 で、いただいたついでに、上司の行きつけの打ちっ放し場で練習に。 左腕は曲げな…

ちょこっと帰省

祖母の一周忌法事で福島に帰省ー。但し翌日に用事があるので日帰る。 ってことで朝早くの新幹線で福島の実家に帰り、そのまま母とお寺にちょい早めに行ってみると、大叔父が一足早く到着済み。 で、他の親族を待つ間、大叔父からそのお寺の講釈を頂戴してみ…