みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

気付けば

はてなダイアリーにツイートが自動でまとまる機能が途絶えていたのに3週間経ってようやく気付く。

はてなからのお知らせで、はてなダイアリーの終了時期とはてなブログへの移行の案内が出ているのにも同時に気付く。

Twitterのみで言いたいこと言ってる期間が長いので、たまにはてな見てると焦ったりするのです。

 

さて、はてダからはてブへの移行は簡単そうなのでとりあえず全部移行してみて、今後どうするか考えるとして。

ていうかブログなんて書いたこと無いし、他人のブログを定期購読する習慣も無いので、どうすればいいのかよく分からないのではありますが、とりあえず書いてみる。

 

Twitter以外で日記的に書くのって、過去の記録を見る限りでは2006年4月(みの日記)以来……? かと思ったら、2013年の1月に書いてた。てことは5年半振り。140文字を超える文章は難しい……。

dsb.hatenablog.com