みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

でぃーぽとうぃるこむ

昨年1月に機種変更してから1年と8ヶ月、ついに“コレだ!”と思える機種が発表になりました。
はー、長かった。

つーかあれですよ。
ウィルコム(旧・DDIポケット)は新機種のサイクルが極めて長すぎるですよ。
使い始めて6年目で、機種変更3回しかしてない……ってことは一つの端末につき1年半〜2年使ってるってことですよ。
理由は簡単、新機種が出ないから。

そんなこんなでようやく新機種発表
サンヨー端末(今使ってるのがサンヨーのH-SA3001V)の2年ぶりの新機種ということで、次もサンヨーのにしようかと思ってた私としては、もう正に渡りに船状態。
首を長ーくして待つばかりです。

ただ一つだけ納得いかないというか微妙な気分なのが“色”と“デザイン”なんですよねぇ。
“黒と赤:Progressive Red”、“銀と水色:Silver Mist”、この二種類のみで、正直どっちの色も……だったり。
白だの黒だの赤だの青だのの色じゃなくて、シックなシルバーのモノトーンとか、WX300KのPearl Ocreのような落ち着いた色(茶色?)とか、もしくはもっとシャイニーなゴールドっぽい色とか、もうちょっと選択肢が欲しかったなぁと思って止まないです。
まぁ、そんなこと言っててもどうしようもないので、多分何も気にせず白(銀色)の方を買おうかなー、とは思ってますが。

あー、まだかなまだかなー。
発売は11月末とまだまだ先なんですが、待ち遠しくて仕方ないですわい。