みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

あー、寒いっすねー。

なんなんですか? この突然の洒落になんない寒気は。



私がダジャレ言ったときよりも寒いですよ?

和田勉西川のりおふかわりょうが(実際にはあり得ない組み合わせだけど)同時にギャグ言っ
たときよりも(多分)寒いですよ?
ダンディ坂野がTVでネタやってるときより……は寒くないか。あれは別格だ。



さてさて、東海地震の発生、巨大隕石の襲来、超新星爆発に伴うブラックホールの発生などなど、世の中に存在するありとあらゆる天変地異の発生が恐れられていた昨日11/15ですが、結局、朝に東北地方北東部でおきた震度3程度の地震だけで終わってしまいました。
とは言え流石サーヤ様。ただの地震のみではなく、50cm程の津波もセットでプレゼントまでご用意されていたようです。



何はともあれ、おおごとには至らなかったことはとりあえず喜ばしいこと。
……んで、次のX-Dayはいつでしょうか。