みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

出鼻

WILLCOM秋冬端末発売ラッシュの先鋒、WX300Kが発売されました。
……発売されたんですけどねぇ……不具合発覚で発売早々販売中止だそうです。



ふぅ。
攻めの戦法がアダとなったか、出鼻をくじかれる形で早速の不具合です。
思えば、元祖京ぽんのときも続々と不具合が発覚し、その度にファームアップを繰り返してましたっけ。
その時に培った技術が蓄積されてるはずの京セラでいきなりの不具合……。
となると、フルブラウザ端末初リリースとなるサンヨーでもそうなる可能性は否定出来ないわけで……汗
やっぱ相当難しいんでしょうね、フルブラウザ端末の開発って。パソコンのブラウザの様にこまめにバージョンアップなんてのも出来ないでしょうし。


うーん。
発売直後に洋ぽん買う予定だったけど、しばらく様子見しようかな……。