みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

でーす

前回の「廃人」のキーワード説明を見てみると鳥肌実へリンク誘導が。
つーかあの人って廃人のプロだったんですか。
てっきり鳥肌実って、その辺によくいる右左翼ハイブリッド芸人かと思ってました。
……よく居ないか。



ってことで、ニンテンドーDS買ってきました。
ついでに買ったのは「マリオカートDS」と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」、定番ですね。
そんなワケで、黙々とマリオカートしてたんですが、期待が大き過ぎたためか、プレイしてての感想が「まぁ、こんなもんか」なのです。
楽しいことは楽しいんですけど、盛り上がりにかけるというか。


で、実はまだWi-Fi対戦してないのも、そんな理由の一つ。


Wi-Fi USBコネクタが店頭売りしてないのに気付かずに店員に聞きまくって、4人目の店員でようやくネット販売のみであることを知るなど微妙に恥ずかしいことをしつつ、帰ってきたら速攻でネット注文完了。
なので、届くまではスタンドアローンDSで楽しむのです。

……つうか、買ってまだ二日しか経ってないのに、もう微妙に飽きかけてるのがなんとも……。