みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

今日は忘年会るるりららー

体調不良で一滴も飲みませんでしたが。


ていうか、なんかどうも昨日の三日酔いは、実はインフルエンザとか胃腸風邪とかそっち系の病気だったっぽいのですよ。
もちろん現在進行形です。


何故そんなこと言ってるのかというと……今日は今朝からずっとお腹の調子が変(悪いんじゃなくて変)だから。
別に痛いワケじゃないんですけど、もの凄い頻度で屁がしたくなる。
仕事中でも、10分に一回とか、酷いときは5分に一回とかですよ。その都度トイレ行って来なきゃいけないし、もう……。
微妙に熱っぽいし、身近なところでも胃腸風邪とインフルエンザが大流行中だし、やっぱ伝染ってるんじゃないかなぁ、とそんな不安が。


でも……こんな忙しい時期に寝込みたくないなぁ……。
29日には新幹線で5時間の帰省旅行が待ってるってのに……。