みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

あんでっど

今話題騒然の「FINAL FANTASY XII POTION」つい買ってしまいました。
たまたまジャスコ行ったら、普通の瓶とプレミアムボックスが並んでて、せっかくだから俺はこの、とばかりにプレミアムボックスの方をかごにポイッと。
元々買う気なんて全然無かったんですけど、目の前に並んでると弱いですねぇ。


ってことで飲んでみましたが……いやぁ……ははははは。
何とも言えない不思議なお味。とりあえず甘い。
匂いを嗅ぐと……なんでしょう、セージの香りが強いのかな……? 色々混ざっててよく解りません。っていうかマジョラムとかエルダーとかどんな匂いなのか知りませんw


とりあえず、瓶の形としてはかなり雰囲気が出てて好きなんですけどねぇ……清涼飲料水としてはちょっと……。
飲んでみてダメージ受けそうな感じ。