みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

回る回ってく 紫の電車も〜(名城線)

当選はがき

どうもサボり魔です。
まぁなんというか、色々と今更な感もある今日この頃、いかがお過ごしでしょう。
お花見だとか花粉が飛んでるとか酒飲みだとか送別会だとか色々色々、お忙しいことかと。
かく言う私も、一日おきに送別会が目白押しで出費は嵩むわ体調悪いわ寂しいわで、なんとも忙しい毎日(主に非仕事的な意味で)を過ごしております。


でも日記をサボる一番の原因は『諦め』かも。今日は書こう、そう思ってキーボードに向かうは良いが特に書きたいことは浮かばず、結局「ま、いっかー」なんて思いながら寝てしまう。ねばり強さが無いなぁ……。