みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

お白砂

新しいクロスバイク買いました。定番ってことでスペシャのSIRRUSを。
通勤用ってことでフルでカバーするタイプの泥よけつけたら、ママチャリっぽくなってなんとも切なくなったりならなかったり。
走りは……まぁまぁってところでしょうか。前に乗ってたGIANTのクロスとあまり変わらない感じ。タイヤの太さが一緒だとそれほど変わらないのか、はたまた私が鈍感なのか。


でもやっぱあれですね。新しい自転車は気分的にいい感じです。乗るのだけでも楽しい。
これであと雨さえ降らなければ最高なんですけどねぇ……最近はどうも……。