みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

事故報告

車の方は、相手保険会社との話がついて、修理に出すのが確定しました。
見積もりで約50万円。内、当方負担分が1割。期間は最低一ヶ月だそうです。


……えー? いっかげつー?


ボンネット部やピラー部、左ドア丸ごと修理に左前輪全調整交換、もちろん前バンパーも全とっかえと、大手術確定なので、かなり掛かるそうです。
自損だったら確実にスクラップ確定ですが、まぁ、一応1:9なので。
……本当は一円も払いたくないんですけどね。



修復歴有り……キズモノ……か。
まぁどうせ手放したらそのまま廃車になるような年代物なのであまり関係ないんですけどねぇ。ちょっと、ね。