みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

最近の

8月の怒濤の更新ラッシュからすると、最近生きてるのかどうか怪しい動きを見せておりますが、大丈夫、まだ生きてます。


で、気づいてみるといよいよ10月も半ばを過ぎました。
朝も夜もいい感じで寒い、なんとも秋らしい気候の中、最近は日本酒をちびちびやりながらDSで世界中の迷宮なぞやっております。
いやぁ、なんというか、面白いのですよ。前々からオタ系サイトで評価が高かったのは知っていたのですが、特にやる気はなかったところで突然借りることになったのでやってみたのですがね。
程よい自由さと不自由さが絶妙な難易度を醸し出していて、なんとも楽しい。


今度出るらしい2作目は自分で買おうかな……。