みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ぴーえすぴー

そういえば、今日10月1日からPSPが3000円値下げですね。
amazonではFF7インターナショナル付きが9月28日の月曜から値下げが始まっていたので、その日に注文しちゃってたりします。
選んだカラーはパールホワイト。なんか表面の透明感が綺麗だったので。
……ですが実はまだ届いてなかったり。その時点ではミスティックシルバーにすれば即納だったんですけど、やっぱり白いのが良いなぁ、ということで何日か待とうかと。


さて、いつになるのかもう一回確認してみると……「10月3日入荷予定です」か。届くのは早くて日曜あたりかなぁ……。


ちなみに今回のが初PSPで、一緒に買ったソフトはイース7です。Windows版のイースオリジンが思いの外楽しかった(だるいなぁとか思いつつしっかり全キャラクリアしとります)し、結構システム的に継承してそうな今作も楽しめそうだなぁ……と。
つうかイースなら大体楽しめるんですけどね。


そういえば、今思い出してみるとイースは大体やってる気がしますねぇ……。
PC-Engine CD-ROM2版のイース1&2,3,4、SFC版の4,5、Windows版の6,オリジン、と。
7をやれば、あとはWindows版のフェルガナの誓いくらいか……。今更定価買いする気にもなりませんし、どっかで安くなってませんかね……。



ま、何はともあれ、早くPSP届かないかなぁ……。