みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

なぁつのおぉわぁりぃ(甲高い声)

七光り 一発屋にも 程がある
                  なをたろう


特に深い意味はありません。



今日の半田市は、雨が降ったり止んだり。
スコールのような雨が降ったかと思ったら、若干明るい空になる。
何とも言えないお天気の今日、皆様はいかがお過ごしでした?


今日は、通勤時で自転車走行中に前から来た自転車と接触して、向こうはそのまま停車、こっちは転倒、そんな事故が起こりました。
右手の小指付け根と肘に膝に流血、また、変に体をひねったらしく体中がぎしぎしと痛い……。
こっちにも過失があるので強くは出ませんでしたけど、なんでこっちばかりが転ぶのか……。