みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

もうただひたすらに書き捨てるかのような

先週の台風が通り過ぎてからというもの、朝夕涼しく日中暑く、正に晩夏の様相。
もう夏も終わりなのですねぇ。

そんな夏の終わりの週末、話の流れ、場の流れから、なぜかナガシマスパーランドに遊びに行ってきました。
まぁ要するに遊園地、なかなか楽しかったですが、やっぱあれですな。脈があるとか、せめてフリーな子と一緒ならもっとテンション上がるのになぁ、と。


ふぅ。


飲み会続きで体調微妙。
飲み会続きで財布微妙。

夏の終わりで軽く憂鬱。
休みまだでも軽く憂鬱。

ってことで、実はまだ夏期休暇がまだだったりします。
まぁ、もうすぐですけど。
去年は3000kmの麺食い紀行なんてやってましたけど、今年はどうしよう……まだなにも決めてません。
ガソリン高いし、去年秋に事故ったせいで1点減点でも一発免停状態なので遠出するつもりは無いのですけど。

近場でうろうろぶらぶらして終わりそうな予感。