みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

漂泊の思い止まず

とまぁ、そんなこんなで、明日は琵琶湖周辺ドライブ旅行行って来ます。
鮒寿司が食べてみたい、そんな思い付きで。
「ガソリン高いのに、よくこの時期に行くなぁ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は愛知県半田市は、ガソリンがかなり安いです。
ウチの近所のセルフスタンドで、リッター116〜118円。ちょっと離れてますけどエネオス(セルフじゃない)で117円なんてところもあります。
ここ数ヶ月ずっとこんな値段。


……なんか混ざってるんじゃないか、そんなうわさもちらほらとw