みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

往復400km

鮒寿司、買ってきました。
買ってきただけ。
まだ食べてません。


つーか、鮒寿司って高いですねぇ。
一匹分で3〜4千円もするものなんですか。
値段をみて躊躇ってしまい、結局米原のスーパーでスライスされた1000円ちょっとのヤツを買って妥協してしまいました。
まぁそれでも鮒寿司鮒寿司
明日か明後日辺りには食べようかと。


それにしても、ガソリンの値上げにはほとほと困ったものです。
つい一週間前までは116〜118円だった(土曜に書いたのはその時の値段)のに、いつのまにやら122円まで跳ね上がっていました。
まぁでも、やっぱり車で走ってるのは楽しいので、遠出はするんですがね。