みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

白馬にGo!

めざましTVの週末占いが「最高の週末。寒さに負けずに外出すればいいことがある」だったので、スキー行ってきました。泊まりがけで。

結果としては、天気はずっと快晴だったんですけど、気温があまり上がらずスキー場が全面的にガリガリの氷で、転ぶたびに痛いの何の……肘も膝も痣だらけと相成ってしまいました。
まぁでも楽しかった。
ですが、せっかくだからってことで休憩もなく延々とナイター終了時刻まで滑り続けるのは、ほとんど修行みたいなものですよねぇ。
おかげでスキーもボードもちょっとだけ上手くなれた気はしますが。

……あー、全身筋肉痛。