みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

体力

ふぅ。
今だ喉は癒えず。
こんな状況になってからもう一週間……なんかの病気なんでしょうか(汗)



症状的には、喉に痰が絡み付くような違和感、乾いた咳、軽い鼻づまり、
うーん、なんか前もこんな状況になったことがあったような気がしないでもない……。



ってことで過去日記をあさっていたら、2年前の5月頃にあったっぽいです。
そっか……二年ぶりか……。過去の人生では一度も咳が止まらないとか乾いた咳がでまくるとか無かったのに、ここ数年で頻発してるって……年取って体力落ちたのかな……かるく落ち込みます



てことで、本調子になるまで「縮小版」てことで。