みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

はーい、まきまきしてるぅ?

もう十日くらい咳が止まらないので病院行って来ました。
ネットで調べて、色々と良さそうな病院に初診で。



ちなみに、いつも行ってた内科医院は、熱が有れば「風邪ですね、点滴しましょう」下痢もあったら「胃腸風邪ですね、点滴しましょう」、と、どうみてもヤb(略)医者でした。ありが(略)。



ってことで、病院に行って熱を測ってみると……お? 38度近くありました。
ぜーんぜん気付かんかった……。
不思議と、熱があるのを知ってしまうと、微妙に節々が痛いような、熱っぽいような、そんな気がしてきてしまいます。


さて、診断結果は……「風邪」。
インフルエンザの検査(鼻に綿棒突っ込まれてぐりぐりされたw)でも陰性で、肺からの異音もない、とのことでした。
ふぅ良かった。変な病気だったらどうしようかと思ってたんで。


にしても、十日間ずっと症状が変わらないって……治りが遅くなってるんですかねぇ……。
まだ27歳なのに……年食った気分。