みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

にいやの日?

今月のやる気の無さは尋常じゃないです。


っていうかあれですね。
世のバレンタインデー的らぶらぶ雰囲気と周辺民の相次ぐ結婚、それに伴い普段の話題の中にも結婚のキーワードが頻出……。
結婚結婚ってお前ら結婚村の住人か! てな状態。
普段は「(結婚なんて別にしたいとも思わないもんなぁ……他人と延々と一緒に住むなんて耐えられない。っていうかそんな自分の姿なんて想像すら出来ない)」なんて思ってる私でも、流石にラブ臭ってやつに当てられ気味だったり。



あー。なんか寂しくなってきた……酒でも飲もうか……。
名古屋あたりでがーーーーーっと飲みたいですわ……だれか一緒に飲みません?