みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

毒があったり無かったり

雨です。
自転車にゃちとキツイお天気。


全く降らなきゃ降らないで、水不足とかなんとかって大騒ぎになるのはわかってるんですけど、雨はやっぱりヤなもんですわい。


で、雨だけならまだマシなんですけど、ここのところ黄砂も降ってまして、濡れた車に砂が降る、なんとも悲惨な状況だったりします。
うちの愛車もジャリジャリのでろでろ。砂まみれですよ。




そいえば先週末辺りから親サイトの方が繋がりませんでしたね。
最初に気付いたときは焦りました。全然更新とかしてないからアカウント削除されたんじゃないかとか。
でも調べてみると、トラブルで接続不能だったらしいです。
よかったよかった。


無くなったら無くなったでイイかな、とか思ったり思わなかったりもしましたけど、まぁ、有るにこしたことはないので。