みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ども

つい先週の日曜には満開だった桜並木も、いつの間にか新緑が目に飛び込む葉桜並木へと変わり、春は駆け足で過ぎ去っていくのだなあ、なんて古の歌人のような気持ちになってしまった春の日。
大幅な人事異動に伴う、仕事のてんやわんや状態は相変わらずで、いい加減うんざりしてたりしてなかったり。どっちやねん。



実は先週から電車に乗ることが多く、先週末も明日も大阪遠征だったり。
遊びとか出張とかなんですけどね、特にせっかく大阪なんだからこれがしたい! なんていう希望もないわけで、最近どうも大阪は近いところという認識が日に日に強まってきてるというか。
こういう感覚の麻痺が、散財や無駄な時間消費を発生させるのですよねぇ。