みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

あ・うぃーく

どうもー、こんにちは。一週間ぶりのご無沙汰、“みの”ことふじさきひろです。
先週の大阪出張では、ふつーに警官が信号無視(歩行者の待っている横を自転車でスィ〜っと)してたり、電車の中で大声で延々と独り言を言ってるおっさん見かけたり、『(いずれはここに住むことになるのか……うわぁ……)』と思えて止まない出来事が立て続けに起こってたんですけど、出張自体は無事問題なく終了し、帰りには美味しいビール(ヒューガルデンのドラフトとか)が飲めたので、まぁいい出張だったのかなとか思ったり思わなかったり。



んで最近ちょっと嬉しいことがありまして、近所の酒屋で銀河高原ビールのヴァイツェンを取り扱う様になったんですよ。
前々から飲んでみたくて、だけどドコにも売ってなくて、お取り寄せ、しようかと迷ってたところでの販売店の発見、これは買うしかないでしょう。
ってことで買って飲んでみてウマー。
こんなに美味しいのに会社自体は火の車だという……なんとも世知辛い世の中です。