みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

読み返る

じわじわと湿度も上がって夏っぽくなってきてるのに朝晩は結構涼しくて、窓を開けっ放しで寝てると朝寒さで目を覚ましてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
……どうりで最近風邪気味なわけだ。


まぁ、だらだらとサボりつつ仕事が忙しいとかマリオが忙しいとか飲みが忙しいとかそんな生活を送り続けている次第であります。
あ、そういえばNEWスーパーマリオは全クリしました。今現在セーブデータのところに☆が三つ。結構かなり面白いものでした。なんか懐かしいし。
ただ、雰囲気は3とかワールドっぽいのに今回は空を飛ぶアイテムが基本的に無かったためか、なんとなく爽快感が少ないというか、隠しゴールやスターコインを探すのにあまり苦労が要らなかったというかそんな印象。
でもそれを差し引いてもやっぱりマリオを動かす楽しさってのはあるようで、ゲーム機を持っていない会社の同期も借りてプレイしてハマってるほどなんですよ。売れるわけだ。