みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

もうすっかり秋。

朝晩涼しいを通り越して寒さすら覚える今日この頃。
風の中に金木犀のかほりを感じて、あの夏は遠くなりにけり、などとよくわからないセンチメントを感じたり感じなかったり。



ネットでぶらぶらしていたら、「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」なる七味が紹介されていました。
なんか聞いたことあるようなネーミング……とか思ってたんですけど、「メイドさんしぃしー」(リンク先18禁注意)とそっくりですねぇ。
なんつーか、微妙な名前のつけかたで。


そういえば後者のエロゲって、ライブドアの子会社が作ったエロゲ、ってことで丁度一年くらい前に一部で話題になっていたゲームでしたねぇ。
まだライブドアショックとか全く想像も出来なかった頃のお話。