みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

春さろんぱす。

いつの間にやら3月に相成りました。
あれ? ついこの前雑煮を食べたばかりの気がするのに……。


気づいてみるともうすっかり春。
会社ではくしゃみ連発音と鼻を啜る音に満ちあふれ、仰々しい3Dタイプのマスクなんかも見られたり。


また、結局今年の冬は雪が少なく、おかげでスキー場の様子もなんか変な感じでした。
2月半ばだというのに、少ない雪の状態はほとんど春スキー状態。べちゃべちゃで滑りにくいったらありゃしない……。

そんな状況だと判っているのに、今週末は白馬までスキー旅行です。
日程の都合でこんな時期になってしまいましたが、まぁ楽しんできますよ。