みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

さすがウィルコム! そこにしびれるあk(ry

去年の10月頃のお話。
料金について調べようとウィルコムのサイトを眺めていたら、エリアご意見箱なるアンケートフォームを発見。
そういえば以前から、海沿いの方に行くとイマイチ電波の入りが弱かったなぁ、なんてことをふと思い出して、その旨を1ユーザーとして報告したんです。
そのときはこれで終了。


今度は先ほどの話。
最近ウィルコムでは新機種を色々と出しているのですが、ふとどんなスペックなのかと思ってウィルコムのサイトを見ていたんです。
そこでふと、去年の秋頃にそういえばアンケートフォームで意見送ったなぁ、とか思い出してエリア改善情報を眺めていると……なんと12月の時点で半田市に新規アンテナが一本増設されているではありませんか!
期待した所とはちょっと違いましたけど、思い出してみると確かに以前よりはつながりが良くなってる気がするし。


すげー、ウィルコムすげー。
7年近く使ってますけど、こんなことされたらこれからも応援せざるを得ないですよ。