みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

とーなーりどーしあーなーたーとー

みんなでソメイヨシノの種を播きましょう。
きっと数年後には美しい花を咲かせ、見る人たちに笑顔と幸せを与えてくれることでしょう。

うそですけどね。
そもそも種植えたって芽が出るわけ無いし。



ってことで、ウチの近辺でも続々と桜が満開になりつつある今日この頃。
通勤途中の桜並木があまりに綺麗で、会社サボってウロウロしたくて仕方有りません。
でも、新年度早々のこの時期、雑用ばかりなのに忙しく、今日サボったら明日の私が泣き出してしまいそうな状況なので、サボるにサボれません。


空は快晴、桜は満開、なのに私はオフィスでワーク。はぁ。