みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ほーほけきょ

ついに選挙カーから聞こえてくるウグイス嬢の声(嬢と呼ぶのも烏滸がましい妙齢の女性ばかりだが)ともおさらば、騒々しい日々も終わり、ようやく半田に平穏が戻って参りました。
いやぁ、長かった。
Yahoo!の意識調査でも4分の3の人が名前連呼は逆効果と思っているとの結果が出ていますし、もう、こういう古い選挙をしてるだけじゃ駄目な時代なんじゃないかと。


ってことで半田市議会議員の結果ですが、上位2名が見事なほどに支持母体の力で当選していて、ついつい苦笑してしまいます。
あと、当選者25人の内で、榊原さんが5人、竹内さんが2人と、地元色豊か(半田市1位と2位)(名字館より)で、素敵に田舎な感じが悪くないなぁ、なんて。