みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

人生の無駄遣い

GW最終日。
この連休は結局、釣りしてきて、釣ってきた魚をさばいて、調理して、食いながら酒飲んで、酒飲みながらスパロボWやって、あとはぐだぐだして気付いてみると終了、そんな感じの過ごし方でした。
うわ……せっかくの休みなのに、今思うと、もうどうしようもない駄目さ加減。


ていうかアレなんですよ。
最終日くらいはドライブにでも行ってこようかと思ってたのに、見事に一日中雨降ってるし。
やっぱり世の中思い通りには行かないものなんですねぇ。


気候も良いし、今週末あたりこそは景色でも見に行きたいなぁ。