みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

空の色が朱く染まっていく 無気力状態

やあやあどうもどうも。
ふじさきですおはこんばんちは。


……ふう……。


最近、ここ数年で一番の無気力状態が続いておりまして、ぐだぐだなのです。
会社行ってもあくびばかり……仕事はきちんとしてますよ、一応。
ウチ帰ってきても夕飯食ったあとはネット眺めるなりDSでスパロボWやったり、でも全然続かないで色々と中途半端な状態。
先日からセットアップし続けてるパソコンも、まだ中途半端で置いてあります。


……はあ……。


夏が来ればもうちょっとましになるのかな……。