みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

窓を開けて寝たら死ぬ系の寒さまではいかないけど、寒い

ちょっと見ない間に、いつの間にやら後期突入してました。
早いもので、あと3ヶ月で今年も終わりなんですねぇ。


ところで、後期突入と綱紀粛正ってなんか似てません? どうでも良いけど。


先週は、腰を痛めて寝込んでたり、そんな状態なのに普通の土日に車で新潟まで遊びに行ってたりしてました。半徹夜状態で。
やっぱり愛知から新潟は遠いですね……。隣の隣(長野をはさんで)の県なのに、車で6時間強もかかりました。


で、今日、鏡を見たら白髪を発見。
最近色々と生活が不規則で、無理しすぎたせいかな……。
30歳リーチ直前の微妙なお年頃。