みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

三週間

Wiiを購入して三週間。
WiiFitに気合いを入れまくったのは最初の一週間程度で、二週間目まではマリオカートファミリースキーで楽しんで、そして三週間目、実はもう3日ほど起動してません……。
Wii Wareとかバーチャルコンソールとかでちょこちょこ楽しげなものを落としてはいるんですが、どうにもこうにもテンションが上がらない。



でも全くゲームへの熱が冷めてしまったのかというとそんなことはなく、DSはちょいちょいプレイしてたりするんですね。
フタを開ければ即プレイ、このお手軽さは据え置き機にはありませんからねぇ……。



で、最近今更ですが、モンハンやりたい熱が激しくて、PSP買おうか迷い気味なのです。
でも、周りでPSP持ってる人がちょっとしかいない上に、A・RPGが好きだという人が皆無ということで、シングルプレイ確実なのですよ。
となるとどうにもこうにも買いにくい……。
駅のホームで数人でPSP遊んでる高校生がうらやましい……。



って、Wiiはもういいのか?