みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ワイパァァァァブレーーーードッ!

今日も雨。
先日塗布作業してから2ヶ月半ほど経って、またもやっぱり残念な撥水状態になってしまい、流石にちょっと嫌だなぁ…と思い、ついに撥水性ワイパーに換えることにしました。


で善は急げと会社帰り、オートバックスにて購入。フロント用2本でしめて2500円強。
今ついてるのも全く問題なく使えるのは解ってるので、とりあえず予備に取っておきますかね。
……大抵こうやってとって置いたモノって、そのまま使わずに物置の肥やし化するんですけど、捨てる勇気は持ち合わせず。


って、買ったは良いけど晴れてるときじゃないと交換出来ない……明日晴れると良いなぁ……。