みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

2007-12-07から1日間の記事一覧

かもかも

そういえば、以前申し込んでおいた純米吟醸生 かもすぞの当選発表メールが……届きませんでした。 当選発表から一週間も経ってますから、やっぱり外れたのでしょうねぇ……orz まぁ、気を取り直して。 最近なぜか、甘口の日本酒が無性に飲みたくなって仕方ないの…

絶対に笑ってはいけない行く年来る年24時頃

ニュースによると、今年も年越しにガキ使の絶対に笑ってはいけないシリーズが放映されるそうです。 去年の年越しの瞬間は福島のパセオのバーで友達と酒を飲みながら過ごしてて結局見逃したので、今年こそは見たいところですねぇ。 つか、年末年始の楽しみな…

怪物親

高校授業料滞納 悪質な親が増殖、苦渋の荒療治へ とのことで、自分の子供の高校授業料を意図的に払わない馬鹿親に対し、簡易裁判所に支払い督促を申し立てることを決定したそうです。 んー、私の意見としては『もっとやれ』それだけですね。 学校側も学校側…

スティック・エッグプラント

気付いてみるともう年末。 いつの間にやら年末のジャンボな宝くじが寺銭50%オーバーで発売されておりました。 一枚売れた瞬間に150円以上がみずほ銀行の粗利になるという、なんとももの凄い利益率の超優良商品。 毎年恒例ということで、今年も買いに行こう…