みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ほんだららったへんだららったどんがらがったふんふん

昨夜、ネット見てたら「半熟英雄4」の紹介文を見つけて、無性にプレイしたくなって、今日昼前に買ってきてしまいました。
正に衝動買い。
ここ数年のゲーム熱の低さから考えると、多分一日2時間もプレイすれば飽きるからクリアにかなり時間かかるだろうなぁ、なんて思いつつプレイ開始しました。
で、途中食事およびその他家事をしつつ、気付いてみると今日一日の総プレイ時間は10時間……。

あれ〜?
想定の5倍も続けてるんですけど……。

いやぁ、ストーリーや各ステージの素晴らしいテンポの良さと、CMネタ・名前ネタ・スクエニセルフパロディと各種取りそろったギャグについつい笑って楽しんで、なかなかゲームパッドが手から離れてくれませんでしたよ。
あー楽しいー。

そういうわけで、しばらく場合によっては日記書かないかもしれませんが、その時は間違いなくゲームしてますんで、そっとしておいてください。飽きるまでは冷めなそうなので。