みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

明日と明後日だけ帰省

あーもう、色々疲れた。
徹夜で仕事してみたり、明けた朝に配置転換(異動じゃなくて同じ部内の他のプロジェクトの補佐に……)を部長から言い渡されたり、なんか飲み会の日程が全然合わなかったり、主な仕事とは関係ない仕事───対外的なことで、一日二日じゃ準備も終わらないような───の主催まかされたり、眠かったり眠かったり眠かったり。

「こんなときはビーr(略」
ま、流石にそんなにいつもいつも飲むわけにもいきませんし、ましてや朝からなんて飲んでられゃーせんですよ。
ほだで、昼間は我慢して、夜の飲み会に備えますわ。

……ふぅ。エセ名古屋弁でも結構難しいですな。

そういうことで今夜は、新宿で飲みです。
んで、そのあとは適当に時間潰して、明朝の新幹線で福島帰省。
んで、明後日には愛知にとんぼ返り、まさに弾丸帰省です。

……だって盆休みありませんし。