みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ゆったり眠い土曜日

はふぅ眠い。

今朝の4時過ぎまで延々と「まるごと!機動戦士ガンダム」を見てたもので。
最後まで見ようかと思ってたんですけど、お好み焼きをつまみにビール飲みながら見てて、どうしても眠気に耐えられなくなってしまい、めぐりあい宇宙編の途中、テキサスコロニーの戦いが終わった辺りで撃沈。まぁ、以前一度見てはいるので、内容は覚えてはいますが。


にしてもファーストガンダムって、やっぱり凄い、凄すぎます。
「映画版は総集編だから」ということもありますけど、発せられる台詞がことごとく名台詞で、とにかく聞いたことのあるモノばかり。
ともなると2chの実況スレも盛り上がることウケアイなわけで、「坊やだからさ」で半スレ(500レス)くらい、「ジークジオン」で1スレ(1000レス)以上埋まってたり。
気持ち的にもあの盛り上がりかたは半端ないですよ。


ふゎー、眠いのでここまで。
今日は一日眠かったですけど、満足度の高い眠さというか、後悔のない夜更かしというか、そんな眠さでした。
悪くない。