みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

その潤んだ唇の君は 街中で浮く ぷかぷか

どうも、サボり魔の『みの。』です。
やっぱり栗山千明の存在感って凄いなー、なんて思ったりする今日この頃。
夏も終わりに近づき、仕事の方も急ピッチで仕上げに向かっていたりするわけで、要するに忙しいのです。
でも、ソレだけがサボりの原因ではないのです。

まぁぶっちゃけ、飲み会続き、それだけなのです、はい。
何故か一昨日も飲み会、昨日も飲み会、今日は休みで明日、明後日と飲み会。
マイレバーはフォアグラ戦線異状なし。今夜が山だ、そんな環境。

ここのところあまり飲み会無かったんですよ。
その反動で連荘……はふぅ。

ちなみに、今日は飲み会がなかった分、午前様になるまで残業でした。
いやっはー。