みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

つくばミュージックの本拠地はつくばセンターですか?

そういえば、私がちょっと酒に浸ってる間に、つくばエクスプレスが開通したのですね。
念願と言えば念願。東京−つくば間の高速バスは、東京に入ると同時に渋滞に巻き込まれる頻度が高く、あまり精神的快適とは言い難かった思い出があるのですが、これで……。

ってことで、実際のレビュー「アキバからつくばへ――「TX」に乗ってみた」を読んでみると……。
むぅ、普通に良い感じの駅と電車ですな。
私がちょくちょくつくばにいていた頃にこの路線が開通してればなぁ……。